服選びの基準は? ブログネタ:服選びの基準は? 参加中
本文はここから



基本個性を大事に生きているつもりだけど
服に関してはまあ見事に冒険できない
スタンスできているな…このかた…。
多分貧乏性なので服買う時は一生着るつもりの
意気込みで出陣するからだと思う。
失敗は許されないのね。お金もったいないから…。
ざっくり言うと、Myキーワードは2つ。

        qtkigoyakore

●「無難な色の服
  とは言っても地味過ぎないよう何気に気を配っているかも。
  具体的にはベージュやグレー。ここ数年ブームなのは
  優しい淡目の紫色
qtmdayone2
 
●「長く着れると見込んだ服

  基本コットン100%派。肌触り手触り要チェック。 
  毛玉や消耗の激しそうな生地&首回りがすぐに伸びたり
  する残念な服は全くもってノーサンキュー。
qtktymasaka
  でもちょくちょく折り合い?!つけて買ってしまうま


でもってやっぱり安かろう悪かろうではちょっとね…。
とは言ってもブランド品やお高い服は基本見るだけ
qtmdayone2
だってお金さえあれば買えるものだものぉー。
自分に見合った予算で満足のいく買い物が
qtget6出来た
時の幸福感はなんとも言えない醍醐味に包まれる。
qtblogrun
まとめると、満足したもん勝ちって感じかなqtmojimo4
           qtmpointb

                                                                    

                                 qtmthanksblog