寒くなってきましたね。さすがに師走ですne。
ブログ書いてる場合ではないのかな…
でも気持ちはどこか気忙しい。
せねばならぬこと沢山あるもの。
ただそれらをやっていないだけ。
う~んモチベ上げたいっすね

言う訳で…ももう just around the corner. qtevent21
なんかこうホット系凸散りばめたいっすqtmojibiku

             


"A successful marriage requires falling in love many times,
     always with the same person."

     
(結婚における成功は何度も恋に落ちる事…同じ相手にね)

                                      ~本より抜粋
  恋に落ちるとは言ってもこ~んな状況を
       言っている訳ではないと思うのは百も承知の助。
       もちろんあったらあったでホルモンも活性化されて細胞も
       若返りいい事づくめそう。で、綺麗になって更に惚れ直され
       るという愛のスパイラルに
qtyurulovel

               qtpandahot4