emoloveの凸絵文字ブログ-blogmomg5

暑いったらないよ・・・。emoloveの凸絵文字ブログ-qthotdc3
節電したいけど、やっぱりクーラーなしでは生息できない。emoloveの凸絵文字ブログ-qthotdc2 emoloveの凸絵文字ブログ-qtasese8

毎年思ってたけど、やっぱりアスファルトの照り返しがパナイんだと


思う。焼かれた地面から出る逃げ場のない熱い蒸気がどんどん


まわりの空気にこもっていく感じ・・・。


これは本当に大問題だと思うし、もしかしたら人災と言ってもいいのかも。

昔は結構emoloveの凸絵文字ブログ-qtdcseason が好きだったのに。海も大好きで前世はマーメイドかと


思ったくらい。でも今は・・・なんかムリ・・・。

色んなことが便利になり近代化していくことの代償なのかな・・・emoloveの凸絵文字ブログ-qtmhatena9

そびえ立つスカイツリーの写メを見ながら、もうろうとそんなことを


考えていたバカ熱い昼下がりの午後でした。



そんなこんなでemoloveの凸絵文字ブログ-qtmphoto5 はこちらemoloveの凸絵文字ブログ-kigoya10

       この夏のHOT SPOTemoloveの凸絵文字ブログ-qtmdao4  

     熱いつながりで載せてみましたっ・・・emoloveの凸絵文字ブログ-qtdcpupu

   emoloveの凸絵文字ブログ-imageskytree



   emoloveの凸絵文字ブログ


      emoloveの凸絵文字ブログ-qtmupdate5