emoloveの凸絵文字ブログ-datewthr  Jun 5, 2012 emoloveの凸絵文字ブログ-weathercloud8


6月になりました。emoloveの凸絵文字ブログ-qtrelaxtime

ということは・・・今年ももう半分きてしまったということemoloveの凸絵文字ブログ-gobidayone


"6月"と聞いて私の頭にすぐ浮かぶのが
条件反射的に紫陽花emoloveの凸絵文字ブログ-fajisai と葉っぱにのってるカタツムリ
emoloveの凸絵文字ブログ-qtflower6rela

emoloveの凸絵文字ブログ-qtrainystaff 雨降りのイメージ強しな月だけど、6月はカレンダー上


祭日がない月でもあるよ。しかもいまだその状態が続いていて


そこに驚いちゃった始末だよ。だって


かな~り前(10年以上前)の「サザエさん」の中で、


カツオ君がとっても残念そうにその事つぶやいていたのだから。


emoloveの凸絵文字ブログ-qtmoops6 そうそう幼少の頃に聞いた何かの歌のなかに、


6月は風が強い月・・・という歌詞があったのも


とても印象に残っているなぁ。・・・実際、

emoloveの凸絵文字ブログ-daterecentry2 というか今日も風強くてとてもうっとうしい限りで・・・

洗濯物emoloveの凸絵文字ブログ-qtwashing57 が暴れまくり、この間は物干しざおごと

落っこちていて泣きそうになりました。emoloveの凸絵文字ブログ-feelnaki24
そんな訳で、今 emoloveの凸絵文字ブログ-qtmme3 ・・・風がとても苦手です。emoloveの凸絵文字ブログ-qtwindy2

emoloveの凸絵文字ブログ-qtmhirame3 最近めっきりカタツムリを見ていない気が・・・。

emoloveの凸絵文字ブログ-qtmoops6 ・・・ナメクジもだ。

絶滅危惧種にならなきゃいいんだけどemoloveの凸絵文字ブログ-kgobiase32 emoloveの凸絵文字ブログ-feeldcowrry


         emoloveの凸絵文字ブログ-qtflagblog5
          
emoloveの凸絵文字ブログ-greematane6