emoloveのブログ-qtmojiphoto2
        emoloveのブログ

やっと・・・オレンジの靴を手に入れました。。emoloveのブログ-qtget7

emoloveのブログ-qthallmoji 当日までに、こんなに盛り上ってしまって良いんでしょうか・・・emoloveのブログ-qtevents6
emoloveのブログ-qtfukida2


と思いつつも、庭仕事にせっせと汗?を流している今日この頃です。


頑張れば頑張るほど・・・emoloveのブログ-qtmojireal2 ではヒッキーになってゆく私・・・


でも、今日一日たくさんの人に会い・・・


色々な体験をした気になっているムシのいい私・・・なのです。


そして様々なお庭を拝見する度に、人それぞれ、


同じ庭は一つとしてないんだな・・・とつくづく思い知らされます。


ことに上級者レベルの方のお庭に遭遇した際には、


あまり~~の感銘っぷりに、emoloveのブログ-qtyurusurp Wow emoloveのブログ-qtmojisurp5  

emoloveのブログ-qtmojireal2 でご当人にお会いしたくなってしまうんです。

そんなこんなで・・・・・はりきったせいかが凝ってます。emoloveのブログ-qtpc2 emoloveのブログ-qtmpkofuki


      emoloveのブログ-qtyurukata  emoloveのブログ-qtmojidate