emoloveのブログ-qtmojiletter

なんとemoloveのブログ-qtmojiretter2 は、はえある更新emoloveのブログ-qtyuruyey2 5回目で~す。emoloveのブログ-qtmojishoku

何につけても三日坊主の私にとっては大変めでたい事なのですぅ

~。emoloveのブログ-qtmamemo

そしてめでたい事は続くもので・・・なんともGoodタイミングで朝か

Big Neeeews が飛び込んで参りました。この秋はこれで3つ目

Lucky Meなお知らせとなりましたぁ・・・emoloveのブログ-qtemoji2

emoloveのブログ-qtoke2 ランクでも付けてみようかなっ・・・と思いましたが、どのNews

私にとっては甲乙つけ難い内容であり、悩んだ末にどれも堂々の

第1位獲得emoloveのブログ-qtmojibiku となりましたぁ・・・emoloveのブログ-qtyuruhehe


思い起せば最初の吉報は、秋の虫が鳴き始めた9月中旬・・・

私のemoloveのブログ-qtmojichu 大~好きな映画「海猿」が、なんと来年スクリーン

に帰ってくるぅ~という第一報をemoloveのブログ-qtget6 ・・・それはもう、ビックリやら嬉しい

やらで。だってまた、潜水服姿の伊藤君emoloveのブログ-qthart6 に会えるんですもの~
emoloveのブログ-qtmojistrike

これで来年まで色々な事・・・頑張れそうな気がしてきました。

日々のモチベーションemoloveのブログ-qtmojiup8 で進んでいけそうです。

でも喜びというより、驚きの方が強かったカナemoloveのブログ-qthatebiku ・・・だって前回の

作品で正真正銘ラストエピソードだと信じて疑わなかったから・・・emoloveのブログ-qtyuru3
とにもかくにもまた忙しくなりそうだワンemoloveのブログ-qtmame4 気持ちの上でね・・

emoloveのブログ-qtup


そして次に飛び込んできた吉報は2週間ぐらい前のこと・・・

こちらももうもうもうビックリマンモスという感じで・・・。

職場のモラハラ上司が、なんと思いも寄らず突然異動にっ! 

本当に本当に、嬉しさ極まりなく感無量MAXの極みでした・・・もちろん

私だけではなく、職場の仲間皆が、この喜びをどう表現して受け止めて

良いやら・・・という感覚になり、今もまだ少しそんな感じなんです。

というのもこの1年半の間・・・上司の異常なまでのモラルハラスメント

(いわゆる精神的なパワハラ)で、どれだけ精神をむしばまれてきたこと

か・・・これは、当事者でないと、中々理解し難いとても厄介な問題なの

です。モラハラ・・・日本ではまだまだ浸透していない言葉ですが、

欧米では、かなり周知されてきているようです。そしてついに昨日・・・

この異常&非常事態に、なんとか無事、終止符を打つことができた

という訳です。こーゆー人とは、関わらない交わらない、心にシャッター

を付けるという回避策でとりあえずしのぐ・・・というのが応急処置の

ようです。本当に今・・・心の奴隷から解放されたようなそんな爽快感

を、金木犀の香る秋の空気の中、じんわりと味わいつつ、ちょっぴし

気抜け状態の私です。


emoloveのブログ-qtfeel   emoloveのブログ-qtlagh3
  


そーしてそして・・・今日入りたてのホヤホヤBig news は・・・

ジャジャ~ンemoloveのブログ-qtmojibiku
なんとなんと、近くにあったら良いな~と、なんとな~く思っていた

日帰り温泉施設「湯楽の里」が、この秋、かなり近くにオープンする

という広告を朝一でemoloveのブログ-qtget6 ・・・だってだって、この夏所沢の方の施設に

行った時、近くにあったら良いのに~と思っていたところだったので、

本当にこれはビックリマンモスemoloveのブログ-qtduble2 という感じだったんです。

なんだかこんな風に書き止めていると、ふつふつとまた

喜びが湧き上がってきちゃいましたぁ・・・hehehe emoloveのブログ-qtspaspa

まあ・・・私にとってのBig Newではありますが、人間・・・楽しみや

ラッキーを心の栄養剤にして、イヤな事を少しでも軽くしていけたら・・・

またそれもアリかなって思います。