又一庵 総本店 マタイッコタベタイカフェのかき氷2024_vol.1 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

又一庵 総本店

マタイッコタベタイカフェのかき氷。

 

昨年の衝撃は忘れない…!

 

 

また今年も行かねばならない。

だって、そこに山があるから…!

 

今年も又一庵のかき氷食べようね!

とちきポンと話していた矢先に、

7/12迄かき氷が¥200引きという情報。

となると行かない訳にはいかない!

どうせ食べるなら、お得に食べたいイヒ

昨年ほどの衝撃はないメニュー構成。

 

ちきポンと事前打ち合わせしていました。

もうこれしかないって!

 

きんつば氷(¥1300)

ミルク氷にあんこがドドーン!

その上に、キンツバがぶっ刺さっています。

もうビジュアル的にヤバいヤツ。笑

 

昨年よりお値段ジャンプアップ!

が、しかし、このビジュアルは外せないゲラゲラ

 

昨年との違いが数点。

まずは追いあんこがない!

残す人多い?…と思ったら、

あんこは中にしっかり隠れていました。

あとは寒天の味が選択制!

コーヒー寒天 or 黒蜜寒天

どちらかを選んで下さい。

 

寒天だけでなくクランチも隠れていますよ。

 

リニューアルしたきんつば氷。

ミルク氷がさっぱりしているので、

見た目ほど重くないと思います。

たぶん。笑

 

 

お得に食べられる今、

ぜひ試してみて下さい。

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村