柴三郎のレスリング部入部=去勢手術 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

最近ちょっと気性が荒かったんです。

もしや大人の階段…

 

と思っていたら、先週の月曜?火曜?

シロイルカの抱き枕に腰カクカクしてました笑い泣き

 

仕事を調整する前にその日は来ちゃいました。

 

他の子と仲良く遊ぶために、

将来の病気予防のために、玉、取ります。

玉、バイバイ。

 

…という訳で、先週金曜。

急遽、去勢手術をしました。

 

当日は相方に連れられ、朝9時病院入り。

16時過ぎてからお迎えに来て下さいと言われたので、

17時にあざらしが引き取りに行きました。

早退ついでにオヤツ食べてからイヒ

 

 

エリザベスカラー貸出

もしくはエリザベスウェア買取、

とのことだったので、ウェアにしましたよ。

 

平日が長時間留守番なので、

エリカラは無理ゲーあせるあせる

 

ウェア、レスリング部みたいで可愛いゲラゲラ笑い

帰宅直後こそショボ~ンとしていましたが、

直ぐに夕んぽでオシッコしたし、夜んぽでウンチもしたし、

思ったより全然フツー!

優秀じゃ~ん拍手

 

初日夜中に突然クレートとトランポリンとどん兵衛を

キャイ~ンと鳴きながら行ったり来たりしましたが、

気になったことはそれ位かな?

 

土日はゆっくりお留守番してもらいました。

昼んぽしないけど、寝てる時間が長い気がDASH!

 

避妊手術だと開腹だから、こんな体勢無理だろうけど、

去勢は袋を切るだけだから、結構イケちゃう。

てか、疲れないのかな…( ̄▽ ̄;)あせるあせる

ウェアは嫌がらずに着てくれたし、

お留守番もきちんとできたし、

柴三郎が頑張ってくれたので

仕事にそこそこ集中してます。

 

チームの面々には

「しばらく犬ファーストです」と宣言済。

寛容な人達でよかったにやり

 

 

抜糸したら、また沢山遊びに行きましょうOK

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村