焼津・エイトコーヒーのモーニング【こだわりトーストセット】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

「エイトコーヒーに行きたい」

ちきポンから再三の要請があり、

久々にエイトコーヒーへ。

 

 

あざらしは、毎回同じメニュー。

ブレずにほぼ100%の確率にやり

 

こだわりトーストセット(¥740) 

しらすバタートースト

飲み物はホットコーヒー。

2杯目のおかわりができるから、

これが一番お得な気がしますにやり

 

 

相方は焼津ツナトースト(¥740)

ツナマヨの塩味が強め。

あと一声、ほんのちょっと塩味を抑えてくれれば、

★5つに変更しますにやり

コーヒーもしくは紅茶と一緒がイイかなOK

 

 

ちきポンズは、2人共同じメニュー。

こだわりトーストセット ハーフ(¥580)

ピザトースト

ちきポンは毎回ブレずにピザトースト。

「上に乗ったピーマンが好き」とのことでした。

 

毎回毎回、朝はトースト選んじゃいますが、

カレーと卵かけご飯もあるので、

次こそはぜひ挑戦してみたいと思いますOK

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村