壁の破壊、その後… | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

小学生組とあざらしは、

カレンダー通りなので、

本日から3日間、学校&仕事です。

 

相方よ、柴三郎を頼んだ!

 

 

で、柴三郎さん、

壁を破壊しやがったんです。

 

 

犬だし?

猫じゃないし?爪とぎしないじゃん?

正直ナメてました。

犬は掘るんでした…笑い泣き

 

もっと早く渡せばよかった!シロイルカ!

朝んぽで確実に仕留めなければ!

≒疲れさせなければ!

 

 
壊してもイイよ。古いし。

 
効果ありじゃん!
と思った矢先に、もう1ヶ所殺られたわ笑い泣き
 
ケージの向きを変えて、
GW前半は様子見。
 
どんどん広がる壁紙破壊は段ボールで目隠し。
 
お隣さんが捨てる予定だったトランポリンを、
ちきポンズの一声で我が家にお出迎え。
 
ここ2週間くらい物置になっていたけど、
柴三郎の近くに置いたら、
結構気に入ったみたいで寝床にしてますOK
 
 
でも、たぶんコチラの方が大問題。
トイトレは早々に終わったと思っていましたが、
4月下旬になって突然豹変。
 
平気でカーペットにするように…えーん
 
真っ最中なら直ぐに拭けるけど、
タイミング悪ければ、
撥水とはいえ浸透しちゃう。
 
拭いて消臭スプレーして乾かして…
 
そのカーペット、元に戻したいんですけど!
退いてくださーい!!

 

イイ子だと思っていたけど、

急に手がかかるようになりましたあせるあせる

 

状況から察するに、

淋しいという感情に気付いた感じ。

 

破壊活動後から、

あざらしにぴったりくっ付き、

トイレに行く時もキュンキュン声だし、

同室にいれば目を閉じる…みたいな。

留守番できないじゃん( ̄▽ ̄;)あせるあせる

 

 

GW前半はとにかく、

近所ウロウロと遠出を織り交ぜて、

柴三郎と散歩しまくっています。

 

 

GW後は恐らく、

朝出勤時に外に出し、帰宅時に家の中へ…

そんな生活じゃないと厳しいかもアセアセ

 

となると駐車場を整備しないと…

 

GW後半に義実家でお外生活試してみよう。

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村