壁を破壊しやがったんです | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 
こんな天使のような寝顔なのに…
(犬バカゲラゲラ笑い)
 

やらかしたんですよ。
「事件です」
お迎え当番だった相方から電話あり。
 
ハンズフリーで概要は聞いたけど、
そんなにひどいのか?
 
帰宅したらマジで事件だったぜ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
壁紙が剥がれておる…
しかも爪痕もある…
 
そう、たぶん掘ったんです…笑い泣き
 
柴犬は掘りたがるのよ…(地面を)
ハスキーもよく掘ってたけどDASH!
 
これ、直すのにいくらかかるのよ…笑い泣き
 
 
超絶不機嫌になったあざらしは、
しばらく柴三郎には近付かず。
 
しかしそこは犬。
近付いて、手でちょいちょいしてくる!
気を惹こうと必死な感じ。
 
 
正座して低い声で「柴三郎、ダメでしょむかっむかっ
いつもと違うからか、珍しく伏せましたよ。
反省してるのかな…
(ンな訳ないバイバイ)
 
神妙な面持ち…
と思ったけど、次の瞬間、
勢いよく頭突きしてきましたイラッ
 
そりゃそうだ。
現行犯逮捕じゃないから反省するはずない。
 
これ、どうしようかのぉ…
またやらかす気がするので、まだ直せない。
 
とりあえずガード?
今さらだけど…
 
 
築9年、建売住宅。
我が地域にしてはお高めの物件。
破壊王によって壁を破壊されました…えーん
 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村