つぼやきいもアイス@法多山門前・遠州つぼやきいも | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

あっという間に咲いて散った

法多山さくらまつり

 

 

 

その法多山で出会ったのは、

門前通りで土日祝のみ営業している

遠州つぼやきいも

 

その遠州つぼやきいもが、

袋井市内にある太田牧場 モータの店とコラボ。

 

つぼやきいもアイス(¥350)

冷凍庫から出したばかりって硬いじゃないですかにやり

コンビニとかで貰う木のスプーンで食べるので、

気を付けないと真っ二つになります。笑

(真っ二つになったゲラゲラ笑い)

 

 

甘くてねっとりした、さつまいもの味がしっかり!

いも本来の甘さなので、もったり感なしにやり

ベースの牛乳は太田牧場だから間違いないOK

 

 

やきいもは買ったことあったのですが、
アイスは今回お初でした。
また機会があれば食べようOK

 

 

 

 

ビックリ!まさかのふるさと納税!

ご興味のある方はおいで

 

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村