2024春、法多山さくらまつり vol.2 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

今年はかなり足踏みしたソメイヨシノ。

しかも雨続き。

 

ラストソメイヨシノを楽しみに、

向かった先は、法多山さくらまつり

 

お楽しみはソメイヨシノだけじゃないですよ。

 

厄除だんごは後回し。笑

 

枝垂れ桜も見頃真っ盛りでしたOK

蕾もあったけど、ほぼ満開だったんじゃないかなにやり

 

ハ~イ、被写体、カモ~ン!

柴三郎の表情がイマイチだなぶー

 

 

よし、もう1回!

被写体、カモ~ン!

うん、イイ笑顔にやり

 

 

ソメイヨシノもイイけど、

実は枝垂れ桜や濃ピンク系の桜の方が好きなので、

両方見られる法多山は、あざらし的・素敵スポットハート

 

最後にソメイヨシノをじっくり眺めて終了!

 

桜違い。芝桜も綺麗でしたにやり

 

また来年も法多山は外さないようにしようっと音符

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村