浜松・沖縄カフェ果報(カフー)【ソーキそばと餃子セット】【おむサンド定食】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

浜松の沖縄カフェ果報(カフー)

 

おデザは黒胡麻きな粉サトウキビでした。

https://ameblo.jp/seal2/entry-12841306843.html

 

 

今回はランチ編。

あざらしはソーキそば(小、肉追加、¥880)

実は一番小食なのはあざらしだったりする。
※おデザとの兼ね合いで調整してるだけとも言う
 
ちなみにソーキそばの麺の量は、
大:200g、中:150g、小:100gです。

 

 

相方は今回も
ソーキそばと餃子セット(大、餃子5個、¥1350)

餃子は前回マダム(にんにく無)だったので、
今回はダンディ(にんにく有)。
※実はこの前日に王将で餃子を食べているにやり

 

 

ちきポンズは

おむサンド定食(ソーキそば中、¥1360)

 

…に単品をプラス。
厚揚げポークたまごおむサンド(¥550)
実はちきポンズが金喰い虫なのだ。
2人とも保育園児の時から大食漢で、
ムラはあるけど大人並に喰うのよアセアセ
 
いや、これから大変になるぞ。笑
 
 
にしても…
ランチ&おデザで¥5000超えはマズい。
マズすぎる…( ̄▽ ̄;)あせる
少し改めます…(たぶん)
 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村