I love ハーゲンダッツ♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

昨日に引き続き、

まだあと少しだけハーゲンダッツ

追いハーゲンダッツ。笑

https://ameblo.jp/seal2/entry-12834115532.html

 

 

イタリア栗のタルト

 

和栗ではなくイタリア栗。

洋酒の風味と合うのは和より洋。

マロンソースからフワッと香るブランデー。

これが結構な甘さ。

 

グラハムクッキー入りの栗アイスは、

ソースに比べれば甘さ控えめ。

ただ、そこそこ甘いのは間違いなく、

結構胸やけ系…アセアセ

マロンソースがもう少し控えめであってほしい…

 

 

木苺とバニラのパフェ

 

ハーゲンダッツお得意の

コク深いバニラをホワイトチョココーティング。

 

甘酸っぱい木苺ソースが合わされば、

無敵の美味さOK

この甘酸っぱさがないと、単に甘いで終わってしまう。

木苺に万歳拍手

 

 

苺のトリュフ

 

ハーゲンダッツのもう1つの王道、

ストロベリーアイスに、

甘酸っぱいストロベリーソースを合わせ、

 

パリパリ食感のチョコチップが隠れてる。

万人受け間違いなしの美味いヤツ。

チョコもこの位の量なら重くないOK

 

やっぱりベリー系の酸味は美味さの秘訣だな!

あらためて気付くベリーの重要性にやり

 

 

なるべく重くない味を探すようになってきた

妙齢のあざらしなのでした。

 

今年もお財布にダメージを与え続けない程度に

ハーゲンダッツを食べることにしましょう星

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村