焼津・パイタンラーメン キャトル鷹匠【手火山カプチーノ】【中華そば 塩】【担々麺】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

1年ぶり?1年半ぶり?

パイタンラーメン キャトル鷹匠

 

久々にキャトル鷹匠@焼津。
お子様ラーメンはないので、米モノと麺の合わせ技かなぁ!
 
相方は手火山カプチーノ(¥1100)
細麺と中太麺で選択可能で、中太麺チョイス。
でも、この写真だと麺が写ってないから、ただの泡にしか見えないね。笑
 
しかも味見させてもらっていないんです。
これは次に自分で頼まないとだ!!
キャトルパイタン(牛・豚・鶏・ラムからとった白湯)×魚介出汁だから、
見た目よりあっさりだと思いますが…(。´・ω・)?
 
 
これがちきポンズ用の中華そば(塩、¥850)
キャトルパイタン×鶏清湯
見た目からあっさり感が伝わってきますにやり

手火山同様、コチラも味見していないんです。

スポンサーなのに…(´-ω-`)

 

 

あざらしは担々麺(¥950)

ママは担々麺デショ?と勝手に決められましたぶー
まぁイイんですけどね!担々麺好きだし!
辛さは増しませんでしたが、+1辛でもよかったかな!
 
 
相方がちきポンズ用に…と注文したのが、ピリ辛肉みそ丼(¥400)
これが結構ピリ辛で!
つ~か、何故ちきポンズ用にピリ辛丼?
相方のセンスを疑うよアセアセ
 
ボムさんが食べられる範囲だったみたいで、黙々と食べていたけど。
水の消費量が半端なかった。苦笑
 
次はTKGだなねー
 
 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村