藤枝・ちっきん【120%煮干らぁめん 極みハーフ】【中華そば トマト】【ラートマ】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 
ちきポンからのリクエスト
お昼はちっきんがいい
朝から雨降りで、午前中が病院で潰れたとある土曜日。
 

遅ランチ@ちっきん

奇跡的に外待ち1組目。雨だけど何とか待てるぞにやり
 
限定は終わってたけど、時間を考えれば仕方ない。
久々だしレギュラーメニューで満足よン。
 
ちきポンズは直火焼き 豚飯(¥420)
これだけは外せない。
 
で、これだけで足りる訳はないので、ラーメンを半分こ。
120%煮干らぁめん 極みハーフ(¥930)

しおもしょうゆも美味しいのですが、

あざらし家は裏メニュー扱いの(しおとしょうゆ)ハーフを推しOK

 

最近のちきポン@ちっきん=豚飯+ラーメン半分こ。

 

 

相方は中華そば トマト(¥1080)大盛り(¥150)で。

もちろんチーズ付で。

ボムさんに好評なチーズ。笑
 
あざらしは裏メニューのラートマ(¥1080)で!

写真上、トマトとラートマの違いが分からないけど、

ラートマは自家製ラー油が入っているピリ辛系ですにやり

 

個人的にはラートマが一番かな。

自家製ラー油が好きだからゲラゲラ飛び出すハート

 

何れにしても、どれ食べてもハズレがないので、

お好みで選んで下さいましにやり

 
 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村