毎年恒例!伝説のモンブラン @カフェバール・ジハン | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 
 
あざらし家御用達、
焼津のCafeBar JIHAN カフェバール・ジハン

 

毎年恒例のあの季節がやって来ました。
免許更新とボムさん予防接種でお休みした日に、
開店待ちして食べてきました(`・ω・´)ゞ
この時期、土日は激混みですから。
 

そして、1人ワンオーダー制のため、

ちきポンズのいない時を狙いました。笑

 

 
伝説のモンブラン (上級者、¥1300)
コスタリカ(¥500)をお供に。
 
ちきポンズがいたら珈琲すら飲めない。笑
あざらしさん、そこそこ低年収だからネねー

 

 

一般、上級者、天空の3コースがあります。

あのネジネジの高さと栗の量がポイントキラキラ

元々は一般しかなかったんですよにやり

 

 

この時期、平日でもティータイムはかなり混むので、
先手必勝で出掛けてよかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
~11/30迄なので、急がずにどうぞ!
 

営業時間は10時~18時、木・金曜定休です(`・ω・´)ゞ