san grams 菊川本店のかき氷2022 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

san grams 菊川本店

 

ボムさんの育休中だから、たぶん5年前…?

 

静岡市にあったマルイに支店ができたんです。

その時から、いつか本店に行こう!と思っていたのですが…

気付いたら5年も経っちゃいました。笑

 

お初の菊川本店はJR菊川駅前?駅横?の一等地。

一等地?笑

 

かき氷は3種類!

 

 

あざらしチョイスは、藤かおり和紅茶を使用した

和紅茶みるく ~藤かおり~ (¥880)

 

氷の中にはマスカルポーネクリームとゼリーが隠れて…

クリームというか氷で冷やされ、ほぼアイス?

バニラアイスかと思ったし。笑

ミルクティーみたいになって美味でしたOK

 

 

相方は氷じゃなくて、シェイク 香る焙じ茶(¥540)

甘すぎず、香ばしさがイイ感じOK

抹茶も気になるところにやり

 

 

この他にもお茶やスイーツが楽しめますウインク

 

駅近だけど駐車場がしっかりあるので、車派も安心ですOK

 

あざらしさん、

できれば次はシングル茶葉のかき氷が食べたいジョイヒ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村