2022春、チューリップまつり2022 in よしだ…は終わったけど! vol.2 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

県営吉田公園チューリップまつり2022 in よしだ

 

まつりは3/27迄だったみたいですが、

メチャクチャ綺麗にチューリップが咲き誇っていました音符

 

 

チューリップが抜群に綺麗だったのですが、

桜もそれなりに綺麗でしたよ桜

(3/30撮影カメラキラキラ)

オオシマザクラは花と葉が同時展開するんですが、

「もう葉っぱが出てる!」と呟いていた人がチラホラいました。

そういう品種なんです。笑

 

チューリップとコラボしていた桜は1本だけにやり

 

オオシマザクラは満開、

ソメイヨシノはあとチョットで満開といった感じでした。

 

 

2日経過したので、もう満開かも(。´・ω・)?

 

一気に暖かくなったこともあり、散りかけ桜もチラホラ。

まぁ、こればかりは天気のせいでしょうなDASH!DASH!DASH!

 

 

そうそう、リビングストンデージーも綺麗でしたにやり

 

滞在時間が決まっていたので駆け足になりましたが、

春爛漫の吉田公園を楽しみましたOK

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村