道の駅「伊豆月ヶ瀬」にて、猪最中ソフト ~ゆず餡~ と月ヶ瀬満月ミルクぷりん | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

先日、2ヶ月連続で伊豆に行きました。

 

プレゼント 伊豆旅行2021プレゼント

 

なので、またまた食べちゃいました。

道の駅「伊豆月ヶ瀬」にて、

猪最中ソフト ~ゆず餡~ (¥480)

いちごソフトもあったけど、いちごは当たりはずれが大きいので、

美味しいと確実に分かっている猪最中にしましたにやり

 

前回はアンコだったので、今回はゆず餡OK

見ての通り、ゆず風味の白餡です。

 

天城高原ミルクソフトに猪最中がぶっ刺さっています。

ミルクソフトがさっぱりしたタイプなので、

ゆず餡でよりさっぱりという感じ。

個人的にはかなりお勧めです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

そしてついで買いの月ヶ瀬満月ミルクぷりん(¥450)

 

プリンはすっきりとした甘さで、餡は少し甘め。

でも、トータルするとイイ塩梅でしたOK

でも、あの満月部分(白玉)はなくてもイイと思いますにやり

満月じゃなくなっちゃうから単なるミルクぷりんになっちゃうけど!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村