2021春、浜名湖花フェスタ@はままつフラワーパーク vol.2 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

浜名湖花フェスタはままつフラワーパーク

 

ソメイヨシノは散ってしまったけど、チューリップは見頃真っ盛りチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

フラワートレインに乗るために長蛇の列に並んだちきポンズ。

その間、別行動を徹底的に楽しみましたゲラゲラ

 

八重の桜は種類がとにかく多い!

見てて飽きません音符

白、薄いピンク、濃ピンク、黄色、黄緑、緑 etc

 

御衣黄はなかなか見られないので撮るけど、

あまり桜っぽくなくて実はあまり好きじゃない。笑

 

同じ緑系なら、もっと淡色の鬱金(ウコン)や浅黄の方が断然綺麗ゲラゲラ

新緑に紛れて目立たないけど、すごく綺麗なんですよ音符

 

やはり見た目映えるのは濃淡ピンク。

モコモコ咲いているとテンション上がりますにやり

にしても全然合流できないなぁ~3人は何処にいるんだ??

(のんびり撮れるからイイんだけど。笑)

 

どうやらほぼ1時間、別行動していたみたい。笑

各自満足だったようなのでヨシとしようじゃないかゲラゲラ

 

 

そうそう、ちきポンズはテントウムシの幼虫や蛹を見つけては

テンション爆上がりでしたアセアセ

Eテレのしぜんとあそぼ「てんとうむし」の回、何度も見返していたもんアセアセ

父子3人で色々見つけてました…(絶対にイヤ~えーん)

 

 

最後に…

まだ4月初旬なのに藤が見頃になっていたのにビックリ!

(鉢植えは見頃!棚は品種によって咲き始め!)

しばし写活に忙しくなりそうな予感ですカメラキラキラ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村