静岡・のっぽパン…のラスクが地味に美味かった! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 

静岡発の菓子パン、のっぽパン

静岡以外で販売されていないので、間違いなく静岡県民しかしらないご当地パンです。

東名高速のSA/PAで売ってるから見たことある人はいるかもだけど!

キリンの絵が目印ですにやり

 

で、そののっぽパンのラスクを発見したのでオヤツ用にGETバイバイ

のっぽラスク

沼津に本社があるらしく、 沼津市ふるさと納税の返礼品にもなっているようですよ。

のっぽパン+のっぽラスク、のっぽパン+Tシャツとか!

https://www.banderole.co.jp/noppo/

気になる方は沼津市のために納税してみて下さい。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡