静岡・佐藤園 お茶カフェのかき氷2020 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

静岡市葵区大原の佐藤園 お茶カフェ

 

昨年茶氷プロジェクトに参加していたのは2FのMATCHA PLACEでしたが、

今年はお茶カフェの方が参加してます。

 

 

あざらし家は昨年お茶カフェのかき氷を食べ損ねています。

休日出勤後に行ったらL.O.を1分超過していたのよ…確か( ̄▽ ̄;)汗

 

 

今年は休日出勤後にちきポンと2人で出掛けましたDASH!DASH!

(今年も休日出勤後かよ!?)

兄妹喧嘩してた2人を引き離すためにちきポンだけを連れ出したジョ…!

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、テイクアウトのみとなります。

 

抹茶クリームあずき(¥500)

甘めの小豆がたっぷり!

そして抹茶クリームもたっぷりなので、かき氷としては結構甘めの部類ですね。

個人的にはクリームなしの方がイイけど…

でも、見た目はクリーム有りの方が映えるよネ。笑

土砂降り、そして雷の鳴る中、外のベンチで食べましたにやり

 

本山レモンもあったので、機会を作って食べに行きたいと思いますぶちゅー

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡