新東名道・NEOPASA駿河湾沼津(上り)にて、ジェラートバー by いでぼく | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

まだまだ続く、3月3連休の食レポ。

 

今回の義実家帰省は新東名経由なので、

超久々の新東名道・NEOPASA駿河湾沼津(上り)

 

到着時、ボムさんは麦わら帽子を被って爆睡していました。笑

そのボムさんを叩き起こして、NEOPASA内をウロウロにやり

 

いでぼくの直営店がありましたにやり

数軒隣りにやはりいでぼく直営店があったので、

そちらのソフトクリームと悩みましたが、いでぼくのソフトは食べたことがあるので…

 

今回はジェラートバー

 

相方はミカンミルク(¥400)

 

あざらしは無難にジャージー(¥300)

いでぼくのミルクハウスでのみ味わえるジェラート。

それを棒付きアイス…いや、棒付きジェラートににやり

 

同じ牛乳を使っていても、ソフトとジェラートでは味が違います。

でも、素材の良さは分かりますネキラキラ

本当は本店であるミルクハウスで味わいたいけど、それが無理なジェラートバー。

それもまたヨシだと思いましたにやり

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ