引き続き、梅・さくらまつり期間中のあらさわふる里公園。
ちきポンズは30分以上、ミニサイズの芝スキーで滑りまくりました。
やっぱり保育園児は桜より遊びよネ![]()
キャ~![]()
![]()
超笑顔で滑りまくっているけど……そのショートパンツ、お高いのよ![]()
![]()
![]()
ヤフオクだけど。笑
※あざらし家の子供服はお下がり7割、セール品2割、ヤフオク1割![]()
あらあら、手を繋いで滑るなんて仲良しネ
…と思ったら、
次のターンでは、ちきポンが手を広げて下で待ち構えているジャ~ン!
で、ボムさん、滑る。
ギュ~![]()
![]()
これを笑顔で延々と繰り返していました。
アンタ達、どんだけ仲良いの![]()
![]()
ま、傍から見たら柔道かレスリングの寝技でしたけど。
それもボムさんが勝つパターン![]()
ず~っと同じ動きで母は飽きたので、あらさわ紅桜撮っていました![]()
![]()



ちきポンズも飽きたのか、次は何やら叫びながら滑っている…![]()
そして気付いたら1人の乱入者。モチのロンで全く見知らぬ子。
子供ってスゴイ![]()
3人でひたすら謎の言葉を叫びながら、仲良く遊んでいました。笑
しかも同じ「たっくん」![]()
にしても、これはいつか服に穴開くネ…![]()
ソリ買って、大きな芝スキーの方が得策か?笑
3連休中、晴れた場合は確実に再訪するので、
ソリの購入、検討しときます。笑
只今ブログ村に参加中です。
皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ



















