焼津・茶匠 丸玉園の新メニュー!抹茶・ほうじ茶・玄米茶フラッペ♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

焼津の茶匠 丸玉園
 
かき氷はまぁいっか!ソフト喰お~と思っていたのですが、機械清掃中につきソフト喰えない~だった先日。
残念~ショボーンと思いつつメニュー表を見たら、見慣れぬ写真がカメラ
 
本当につい数日前、7月末に新メニューとして加わったフラッペ!!
イメージ 1
 
あまり悩まず、ほうじ茶好きだからほうじ茶フラッペ(¥550)
イメージ 2
1サイズのみで、スタバのTallよりやや大きめか同等か、なサイズ感。
 
ほうじ茶の味がしっかりで、ホイップはかなり甘さ控えめだからお茶の味の邪魔をしない!
このサイズでもしっかり飲み切れるのが嬉しい照れ
イメージ 3
次は玄米茶にチャレンジしてみよう照れブルー音符
 
かき氷やソフトクリームのお話はまたいつか( *´艸`)
 
 
日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑