堀内のフルーティー海藻ゼリーをタメしました♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

もずくの堀内フルーティー海藻ゼリーをタメしました。
イメージ 1
5袋が¥2500+税→¥900+税でした。


もずくの栄養素(フコイダン、アルギン酸)を効率良く、簡単に美味しく摂取!
フコイダンで腸内環境を整え、アルギン酸で血液循環を正常に保ち、美容・美肌をサポート。
ココに難消化性デキストリンとガラクトオリゴ糖を加えたゼリー飲料です。
海藻の味と臭いがダメでも食べやすいようりんご味になっていますりんご

これが本当に海藻の臭いが消えてて食べやすい!
あざらしはもずくが大好きなのでゼリーになっている必要性はナイんですが、でも買っちゃいました。

職場の冷蔵庫で冷やしておき、保育園からの急な呼び出しの時に食べながら帰ったことも…(。-∀-)
結構イイ大きさなのでお腹にも溜まるし、おやつに最適なんです。

味はりんごりんごなんですが、お皿に出してみると間違いなくもずく由来だと分かります。笑
イメージ 2

イメージ 3

もうちょっと安ければ続けられるんだけどな…
転職で給料が半減したから、定価だとチョット厳しいお値段です( ノД`)シクシク…



日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑