551蓬莱の豚まんをお取り寄せ by 相方 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

551蓬莱豚まん

静岡で催事出店すると毎回長蛇の列。
美味しいけど並ぶのが嫌で買うこともないのですが…笑い泣き
(しかも、個人的には横浜中華街・華正樓の肉まんが一番好き)

遡ること2ヶ月前、相方が会社の皆とお取り寄せしたらしく、
沖縄で仕入れたモノが掃ける前に、それは我が家にやってきました。
イメージ 1
「後で¥1500頂戴ね!」
何故にこのタイミングよ…てか、お小遣いで買ってくれればいいジャン( ̄。 ̄;)ガーン

皆で仲良く均等に…
イメージ 2
6個のうち、相方が3個、ちきポンが2個、あざらしが1個。
あ、アレ?
ちきポン&あざらしはボム子にも分け与えています。
相方よ、やはりお小遣いで買えばよかったんじゃ…!?!?!?

久々に食べた551蓬莱の豚まんは、やはり美味しかったです。
でも並ぶのは嫌なので、お取り寄せにしておきます。
てか、相方よ、大阪や京都に出張な~い?


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑