焼津の麺's食堂 粋蓮にて、2018年初の気まぐれ限定麺【宇和島産 鯛のアラ出汁らぁ麺】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

焼津の麺's食堂 粋蓮デスラーメン

2018年初の気まぐれ限定麺は、1月最初の週末でした。
宇和島産 鯛のアラ出汁らぁ麺(¥1100)
イメージ 1

さすが鯛出汁となれば、トッピングにワサビは欠かせないですよねアップアップ
イメージ 2

チョット正月っぽいトッピング(*'ω'*)キラキラ
イメージ 3

相方&ちきポン用に豚ネギチャーシュウ丼(¥350)
イメージ 4


相方はかつお・焼津ブラック(¥930)
イメージ 5

元々鯛そのものが高級食材ですが、
たとえ日本料理でなくても、粋蓮に掛かればコース料理かのような上品なお味になり、
いつものことながら幸せな気分で食べ進めるのであります٩(๑´3`๑)۶

焼津ブラックも同様!今さら味をどうこう言わずとも……ネ!笑

そんなこんなで2018年も粋蓮にどっぷり浸かりたいと思うております(*´ω`pq゛


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑