久々に焼津のあとりえMOMOに行ってみました♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

静浜基地航空祭の後に、相方希望で久々のあとりえMOMO
焼津市吉永にある界隈では断トツ人気の洋菓子店ですバースデーケーキ

どうやら前回行ったのはちきポン妊娠中だったっぽいです。そりゃ~それなら久々っすよ(´-∀-`;)アセアセ


お任せされたので、とりあえず3種類GET。
あ、この他に焼きドーナツを2種類買ったんだった!
イメージ 1

MOMOの白ちーず(¥135)
イメージ 2
クドくない程度の濃さのチーズで、ふんわりしてて美味しい~照れ
これは2個ともあざらしが食べちゃった~チョキ


相変わらず1番人気らしいMOMOのキャラメルシュー(¥170)
イメージ 3
これは相方が2個とも食べました。
実は前回もあざらしは食べなかったんだなぁ~当時キャラメルを敬遠してたから!
でも、実はこの手のシュークリームにあまり興味がないのだ!クリームが溢れてくるのが嫌なのっ!


でも、これは和テイストで気になったので…あべかわもちシュー(¥160)
イメージ 4
別添えの黒蜜を掛けて食べるっ!
ちなみに黒蜜が×マークなのは特に意味はなく、、、
単に断面を撮影すべく切ろう美容院美容院としたら切れなくて溝だけ残ったんです。笑

で、中にはカスタードクリーム。
イメージ 5
うん、きなことカスタード、合わなくもないけど、敢えて合わせなくてもイイDASH!
1度食べれば十分。笑


MOMOは基本的に美味しいんですが、
この買い物の際に発覚。。。
あざらし、今、ケーキが沢山置いてある洋菓子店の匂いがダメかもしれないッス(;´・ω・)アセアセ
生クリームがダメなのかな…何だか匂いにやられましたアセアセ


日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑