Kiriを使った井村屋「やわもちアイス クリームチーズカップ」 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

井村屋「やわもちアイス」の新作!
やわもちアイス クリームチーズカップ(¥197)
イメージ 1
あざらしはやわもちアイスを食べる機会があまりナイのですが…
12月下旬、たまたま立ち寄ったセブンイレブンにて購入。たぶん発売翌日位にGETしたかと…!笑

Kiriとのコラボ、最近本当に多いなっ!

クリームチーズアイスにの上に、つぶ餡、クリームチーズソース、お餅がトッピングブルー音符
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


さすがベースはKiriのアイスだけあり美味いグッ
イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

Kiriって濃厚過ぎず、適度に酸味があり、食べやすいと思います。
このチーズアイスに甘めの餡子が合うんですアップ  驚くほど合いますアップ

でも、下手に真ん中に濃厚チーズソースは置かなくてもいいですよ、井村屋さん。
甘くて邪魔な気がするんですよねDASH!


ちなみに5~10分待ってから食べると、お餅が柔らかくなってグ~ですグッ
もちもち食感のお餅、チーズアイス、餡子の和洋折衷、三位一体!これはリピした~~い照れラブラブ



日本ブログ村に登録してみましたパー
スイーツ食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑