浜松のいちご農園 SHIMONTA ジェラート工房♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ラー活@島田の後に向かったのは浜松車DASH!

目的地はいちご農園 SHIMONTA!ジェラート工房があるのだアップ

あざらし一家はいちご狩りには興味薄なので(※いちご狩りは5月末まで)、
お目当てはジェラート& 1kg¥500パック、ジャム用特価品いちごいちご

 
まずはジェラートからグッ
コチラ、食券制です(`・ω・´)ゞ
ピッコロ(=1種類)で¥500、メディア(=2種類)で¥610と結構お高いので、心して選びましょ!
イメージ 3

相方はレモンソルベノッチョーラ(シチリア産ヘーゼルナッツ)のメディア(610)
イメージ 1
さっぱりレモンソルベに、濃厚ノッチョーラ
一見合わなそうな組み合わせですが、意外と口の中でバランスが取れますニコニコグッ


 
あざらしはいちご・紅ほっぺグランピスタチオ(シチリア産ピスタチオ)のメディア(610)
イメージ 2
さすがいちご農園のいちごいちご、これは濃ぃ~い!
酸味・甘みともにガツンとやってきます。これはこの値段も納得できるウインク
ピスタチオも色を見れば分かりますよね!これは濃厚!
以前石川町のALETTAで食べたのに匹敵するな照れハート
比べちゃ悪いけどMarioGelateriaのとは比べ物にならんDASH!DASH!

ま、もうチョット安いと嬉しいっつ~のが本音だけど笑い泣き

 
で、ジャム用特価品いちごが、これですYO!
イメージ 4
 
イメージ 5
全っっ然、ジャム用じゃないですネ爆  笑
多少熟れ過ぎってことみたいでしたけど!
1/3位は生食。そして残りは2等分して冷凍しました♪


コチラのSHIMONTA、農園&ジェラート工房共にまだまだ新しい!1月にスタートしたばかりなんです。
これから楽しみですネ照れキラキラ
ついついカード作っちゃったYO!笑
イメージ 6
また、機会があれば行ってみます((((oノ´3`)ノ

 
日本ブログ村に登録してみましたパー
スイーツ食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑