久々!藤沢の飯田牧場~♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

藤沢の飯田牧場DASH!
 
何度か目の前を通りましたが、お盆中や夏~秋の土日はいつも混んでて車が行列でねぇ…アセアセ
 
で、GWも混んでるだろうけど、とりあえず行ってみたら、、、
ま、4台位しか並んでなかったので、その列にくっ付いてみましたグッ
で、その後は意外にもすんなりと駐車場に入れましたDASH!
 
 
で、1年前の記事を見て、初めて気付く…
実は昨年と全く同じ組み合わせを選んでる自分達に…笑い泣き
相方はクリームチーズと季節限定・いちごのダブル(450)
イメージ 1
いちごですが、昨年よりミルク感が強めになった気がします。
あくまでもメインはミルク!ということで、マーブル状になったんですかねいちご
どっちがいいのかなぁ~??
あざらし的には完全に練り込まれたタイプの方がいちご感が強くて好きだけど…
 
クリームチーズは相変わらずもったりせずにスッキリ食べられるのがイイですねアップ
 
 
あざらしは趣向を変えて、ソフト!
ミルクコーヒー(380)!!
イメージ 2
牧場ならではの牛乳ソフトに、意外と濃いコーヒーソフト。
合わないはずがナイですチョキ
コーンの底までギッシリ詰まってるので、食べ応えは十分ですよ~グッ
 
 
また、機会があれば行ってみます照れハート
イメージ 3
 
牛さん達が皆さんを待っていますよブルー音符
 
 
ちなみに、GWの長崎旅行出発前日。
雪氷からのアップ ラー活からのアップ ジェラート&ソフトでしたニヤリ
 
 
 
日本ブログ村に登録してみましたパー
スイーツ食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑