2014春、浜名湖花博@はままつフラワーパーク 桜とチューリップを見に♪ vol.2 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

コチラの関連記事です。

3月最終日。
浜名湖花博2014はままつフラワーパーク会場にお出掛けしました。とにかくいっぱい写真を撮ったので、記事を分けて載せちゃいますにひひ


桜だけでも綺麗だけど…
イメージ 1


チューリップと一緒だともっと綺麗キラキラ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ここのチューリップは満開ではなかったですねぇ!!
イメージ 5


水仙と桜の共演も素敵です!!
イメージ 6


正統派チューリップもいいけど、
イメージ 7

変わり種チューリップもよい~
イメージ 8


同じ桜とチューリップでも、場所によって角度によって、色々な魅力が生まれますべーっだ!
イメージ 9


ツバキの見頃は越してましたが、たま~に綺麗に咲いてるのがありました。
イメージ 10

イメージ 11


でも、やっぱり今の時期は断然桜!!
イメージ 12

イメージ 13


次の記事は、ちょっと場所を変えましょう
イメージ 14