有給休暇をGETした! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

11/3は祝日。11/5~6は土日休み。
ってことは、あらら…11/4さえ休めれば4連休になるじゃない

こんな素敵なコトに気付いたのは、9月下旬。←遅~い(;-_-)


10月中旬~下旬、風邪を引こうと何があろうと仕事を休めない日々が続いていたので、実はちょっと辛かった(10月中に数日発熱した
しょぼん)!!って訳で、ここらでちょっと一休み!!
有休をGETしたのでしたDASH!


と言っても、4連休にして何処かに旅に出た訳でもなく実家に帰省しただけですが!
(ついウッカリ、JR東海ツアーズのフリープランのネット予約をし損ねた…
)


実家近くをウロウロしつつ、独り動物園水族館を楽しんできたので、あとでインド旅の記事upと併せてちょこちょことこちらの記事もupしていこうと思います^^