上野・あんみつ みはしのお土産あんみつ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

6月初旬、相方が3日間の東京出張に出掛けました。

 

その時のお土産がコチラ、あんみつ みはしあんみつ

みはしと言えばあんみつですよね。

 

開けるとこんな感じ。

こし餡、お餅、みかんの下に寒天と赤えんどう豆が潜んでいます。

 

で、さらりとした蜜を掛けて出来上がり!

 

にしても餡が多いなッッッ!

ちきポンズには餡が多すぎると思ったので、半分未満に減らしました。笑

 

みはしの餡ってかなり甘いんです。

でも、たまに食べると美味しい。笑

 

久々に実店舗に行きたいなぁにやり

まだ、みはしのかき氷食べたことナイのでもぐもぐ

 

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ