2019春、静浜基地航空祭 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

Yahoo!時代のブロ友さんで、縁あって現在は患者としてお世話になっている・整体師ムラタさん。

…のご自宅が静浜基地まで徒歩圏内ということもあり、今年も駐車場をお借りしちゃいました。

 

飛行機飛行機飛行機5/19にあった静浜基地航空祭のお話飛行機飛行機飛行機

 

ちなみに、2017年2018年はブルーインパルスが来たのですが、

2019年は残念ながらブルーインパルスは来ませんでした。

 

2年前にブルーインパルスを見ながら

「飛行機がおならしてるよ、おならプ~だよ」という名言を残したちきポン。

今年はおならプ~じゃない飛行機だから不思議で仕方なかった模様。笑

 

ちなみにボムさんは相変わらずほとんどお喋りできないので、そんな名言が飛び出すハズもなく。

 

2020年の航空祭は果たしてブルーインパルスが来るのか!?

せっかくなら来てほしいなぁ~

 

ムラタさん、来年もほぼほぼ間違いなく駐車場お借りします。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ