2019GW、高崎・みさと芝桜公園 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

4/30、ラー活@前橋からの珈琲ソフト@高崎からのみさと芝桜公園へ。

 

4/10~5/6で、2019みさと芝桜まつりを開催していました。
 

小雨が降っていたので雨、ちきポンズは車内に残して1人でGo!

入園料¥300でしたDASH!

 

芝桜は見頃を越した感がありましたが、遠目にはまだ綺麗。

確かに雨予報でしたが、何だかんだでずっと薄晴れ~薄曇りくもりだったんです。

が、芝桜公園に近付くにつれ雨が…雨

 

小雨なので人は疎らで、売店の方々が超暇そうにしていました。

ま、だからこそ、お安く買えて且つさらにオマケも頂いちゃえたのですがにやり

 

芝桜はまた来年のお楽しみにしましょ音譜

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ