帰省時恒例!前橋・麺や Co粋にて、裏Co粋【辛味塩らーめん黒】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

帰省時恒例訪問!前橋の麺や Co粋
帰省中に2度出掛けましたにやり

 

1度目は駐車場待ちからのstartでした!

裏Co粋のメニューは基本的にティッシュ箱の下に隠れていますイヒ

 

何を食べても間違いがないのですが、相方はあざらしが大好きな塩担々らーめん(¥800)を。

円やかであっさりだけど旨味とコクは相変わらずバッチリ!

 

で、あざらしは裏メニューの辛味塩らーめん黒(¥880)

スパイスが効いていて軽く痺れる感じ。ご飯がススムくんにやり

 

ちきポンズ用にお子様らーめん(塩、バニラアイス付、¥450)
今日は炙りチーズチャーシュー丼(¥380)手作り茹で餃子(5個、¥380)も付けちゃうゲラゲラ

 

最後に和三盆クレームブリュレ(¥380)も付けちゃったぜ!笑

Co粋の卵は榛東村の岩田養鶏のモノを使用しています。



大盤振る舞いで大満足で店を後にしました(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

 

 

で、数日後に2度目の訪問。

今度は駐車場はクリアしたけど中待ちからのstart!

あざらしが塩坦々らーめんで相方が醤油らーめん(¥750)

 

お子様ラーメンは付けずに塩変え玉(¥200)日替わりご飯(鶏とろろ丼、¥250)を。

塩変え玉はそのまま食べるとカラスミの塩分が少々キツメかも。

スープを掛けて食べるのがベストな気がしますニコ

 

そしてこの日替わりご飯が神懸り的に美味かった…( *´艸`)ラブラブ

やはり和テイストなモノは流石な美味さアップ

店主、元・和食の料理人ですから!

 

 

2度目の訪問時、帰る時に店主が声を掛けて下さいました。

初めの訪問時は気付いていたけど忙しくて厨房を出られなかったとのこと!

わざわざ声を掛けて下さって有り難いことです音譜

 

また次の帰省時に伺いま~す音譜

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ