2019春、桜探訪 - 藤枝・蓮華寺池公園 - | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

はままつフラワーパークで桜とチューリップの競演を楽しんだ翌日、

毎年恒例の藤枝・蓮華寺池公園の桜を見に行きました。

 

今年も公園に行く車で周辺道路が渋滞していたので、裏道を通り抜け、

藤枝市生涯学習センターグランド(臨時駐車場)に車を停めて、公園まで歩きました。

せっかちだから渋滞大嫌いにやり

 

前日のはままつフラワーパークにて、

比較的レディーな格好をしていたのにも関わらず男の子と間違われたボムさん。

この日はさらにレディーな格好で挑んでみましたゲラゲラ

でも、残念ながら顔が男前なボムさんです。笑

桜は満開音譜

 

あざらし家、とりあえず腹ごしらえしましたもぐもぐ

 

腹ごしらえ後、ちきポンズと大きな滑り台で遊んでいたのですが、

滑り台も渋滞していたので、先に進みました。花見が主目的ですから。笑

 

相方がちきポンズを滑り台等々で遊ばせている間に、1人散歩を楽しみましょうにやり

 

シャクナゲも綺麗に咲いていましたよ音譜

 

1人散歩を楽しんだ後はちきポンズを回収にやり

八重桜も咲き始めていたので、また満開になる頃に散歩しよう音譜

 

藤もチョット早そうな気配だったので、こうなったら週末ごとに通ってみようではないか。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ