浜松・春華堂のうなぎパイ…じゃなくてうなぎサブレ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

浜松・春華堂と言えば、うなぎパイ

 

静岡土産のド定番。

静岡駅から新幹線に乗ると、春華堂の紙袋を持った出張客が結構いますのよにやり

 

 

でも、うなぎパイだとお土産としてメジャー過ぎるので、うなぎサブレ(8個入り、¥432)をチョイス。

ま、お土産じゃなくて自宅用ですが…イヒ

うなぎの「う」が可愛らしく描かれています。

 

うなぎ粉が練り込まれたサブレですが、お味は至ってフツーですもぐもぐ

サクサクで美味しっ音譜

 

うなぎパイより絶対に美味いと思います。笑

※あざらしはサブレ大好きですゲラゲラ

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ