ギャラクシーガチャと新ログインボーナスとギルドクエスト! | 秘宝探偵シールの探偵手帳

秘宝探偵シールの探偵手帳

Android・iphoneアプリの秘宝探偵キャリーをやっています、600日ほど…

どうも、バレンタイン?なにそれ美味しいの?シールです

先日、携帯を弄っていたところ画面上のステータスバーにプッシュ通知が…
なにかな、と思って覗いてみると「ギャラクシーガチャ登場!」との文字!
まさか新レアリティか!と一瞬思いましたがよくよく考えてみれば今展開中の騎士シリーズは確か銀河騎士団…そうか!とどこかの名探偵張りに閃き、落ち着いて秘宝探偵を起動してみると…




はい、なんて事のないただのナイトガチャのバージョン違いみたいですねー、あっはっはっは

あー、良かった…

そしてこのギャラクシーガチャ、30種類の出現キャラが公開されているらしいんですよ





……えぇ……?なんですかこれ……

騎士が、たった一体?1/30ならまだマシなんですかねぇ…

注意書きにはわざわざ「いわゆるボックスガチャではありません」とありますし…



そんなにルーチェが欲しい人っているんですかね…?

次は今日から始まったログインボーナス!




今回はキャラの強化をしてもらおう、って趣旨なんですねー、またまたサーヴァントGOD登場はちょっと予想外でしたが

さらにメガギルドガチャまで来ましたね…


まぁ、私はコレを回せるほどギルクエをやらないので…(´・ω・`)