ギルクラ、最終日でしたっけ? | 秘宝探偵シールの探偵手帳

秘宝探偵シールの探偵手帳

Android・iphoneアプリの秘宝探偵キャリーをやっています、600日ほど…

あまりギルクラ期間中は書くことも無いので更新が止まってます、どうもシールです

生存報告も兼ねて、と…

今日はジークルーナからの本命チョコでした、他はアウローラから二回とテミスから義理チョコでしたかねー

…これくらいしか話すこと無いですね…


まぁ、それだけだとアレなので私の趣味の話でも…

プラモデル、それもガンダムの物(所謂ガンプラですね、今のアニメはプラモの物なので多分ガンプラ人口は増えてるはず…)をよく作るんですが、昨日も一つ組み上げました

塗装やらなんやらはせず、墨入れをちょちょっとやったくらいですかね


背景は積み上がった週刊誌です、そろそろ捨てなきゃなぁ…