またまた久々の更新! | 秘宝探偵シールの探偵手帳

秘宝探偵シールの探偵手帳

Android・iphoneアプリの秘宝探偵キャリーをやっています、600日ほど…

あ、ども!シールですー

前回は…確か、FF14のβテストの時でしたっけ?
あれから私、秘宝探偵内では探偵ライセンスを手に入れたりしていたんですが…

むふふ、ついこの間、手に入れちゃったんですよ…

コレ!


そう、「騎士」レア!

そしてそして?その騎士を手に入れた私のデッキがコチラッ!





……なんですか、何か文句ありますか?
そうですよ、どうせ私は運もトレードするコミュ力もありませんよ……

とは言え、騎士一体居るだけで半端なく楽になりましたから…もうね、やる気うなぎ登りですよ!

…このくらいですかね!秘宝探偵600日目突破した私ですが、これからもガンガン!やっていきますのでよろしくお願いしますね!


ギルドLeMUは人手不足に苦しんでいます、ええ…誰でも良いから入ってこないかな…