FF14βテスト当選したったったー | 秘宝探偵シールの探偵手帳

秘宝探偵シールの探偵手帳

Android・iphoneアプリの秘宝探偵キャリーをやっています、600日ほど…

はい!タイトルが全てです!

―完―


うん、ちょっとやってみたかったネタです

さてさて、先々週は涙を流す結果になりましたが今回は当選しましたよー!

ちょろっと調べてみましたが、命名規則なんてあるんですねー
せっかくなんでこの命名法則に乗っ取った名前を…作ろう、と思ってたんですが自力で作るのは無理です、無理!ヒューラン?とかミコッテくらいなら行けそうですがその他は私の頭じゃ無理です

なので自動生成の力を借りる事にしました!

その名前はまた後日、ブログで書かせて貰いますね!

ではでは、ノシ