おはようございます🤗おはよう✨



下矢印私のメインアメブロ(真アメブロ)の、


昨日、2024年8月24日土曜日の20時24分の記事を、


よかったら、皆様、みんなに見ていただけたら、とてつもなく嬉しいです!!!お願い爆笑ほっこり



下矢印下のここからも、入って、見ていただけます!キラキラ





「真37/2024年8月24日土曜日   正真正銘、これが最後。全ての撤回と始まりの日」(2024年8月24日土曜日、20時24分)








下矢印私のメインアメブロ(真アメブロ)は、

「中橋健   アメブロ」

で検索していただけたら、

下矢印赤丸の中にある、メインアメブロ(真アメブロ)への直通のURLが出てくる時もありますお願いキラキラ

直通URLからも、私のメインアメブロ(真アメブロ)に、入っていただけます!







下矢印「中橋健   アメブロ」で検索してくださったのに。

もし、直通のURLが出てこない時はお願い

下矢印お手数をおかけ致しますがお願い

緑丸の中にある、

「①中橋健/真・アメブロその1」

から、入っていただけたら、

私のメインアメブロ(真アメブロ)の、

「①中橋健/真・アメブロその1」という記事が出てきますお願い











下矢印下のこれが、

出てくる記事、

「①中橋健/真・アメブロその1」(2024年3月18日、月曜日、9時18分)

ですお願い



そしてキラキラ

下矢印赤丸の中にある、

記事一覧を押していただけたらキラキラ








下矢印記事一覧を押していただけたらキラキラ

私のメインアメブロ(真アメブロ)の、

記事が全て出てきます!爆笑





「中橋健   アメブロ」で検索してくださったのに。

上矢印私のメインアメブロ(真アメブロ)の、

直通のURLも、それに、「①中橋健/真・アメブロその1」も、出てこなかったらお願い


またまたお手数をおかけ致しますがお願い

「中橋健  真アメブロ」で検索していただけたら、凄く有難いですお願いお願いお願い




下矢印私の

メインのYouTube(動画が158本、ある方のチャンネルですキラキラ

メインのツイッター(X)

第2ツイッター(ニックネームの誕生日桜のアカウントですてへぺろ

メインの、最後は5が目印のメインインスタグラム

も、よかったら、見ていただけたら、めっちゃ嬉しいです!!!ラブラブラブ




































































下矢印風景の写真は全て、私が撮った、滋賀県草津市と滋賀県大津市のものですお願いキラキラ



滋賀県草津市の写真は。

立ち入り禁止の場所には入らずに、安全に気をつけながら、他の皆様、みんなの邪魔にならない様にも気をつけて、

草津市のさざなみ街道(湖岸道路)の歩道から、琵琶湖と、対岸の大津市の街並み、山山の風景



そして、草津市内の烏丸半島(からすまはんとう)と、烏丸半島からの琵琶湖と山山の風景

同じく、草津市内の矢橋帰帆島周辺からの日没の風景ですキラキラ



滋賀県大津市の写真は。

大津港とマリーナ、大津港からの琵琶湖や、比叡山をはじめとした山山の風景です爆笑





〈滋賀県草津市(くさつし)と、群馬県草津町は別の街(自治体なんですニコニコ)〉


【滋賀県草津市は宿場と街道、琵琶湖の街です!!!爆笑爆笑爆笑


皆様、みんなほっこり

よかったら、滋賀県の草津にも、ぜひ、いらっしゃってください!ニコニコ来てな!てへぺろ




そして。

私は。

同率1位で、神奈川県横浜市と滋賀県草津市が好きです!!!!!爆笑爆笑爆笑


滋賀県草津市には2011年から、今も住んでいますがキラキラ


【私の永住移住ー終焉の地は神奈川県横浜市か滋賀県草津市】になるかもしれないです

するかもしれないです


〖終焉の地左矢印しゅうえんのち、という読みですキラキラ




横浜も草津も最高にたまらないです!!!!!!!!ほっこり

























今日も私の話を聴いてくださり(私の福アメブロ/第2アメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございます!お願い爆笑ありがとうな!お願いてへぺろ








































またですニコニコまたなほっこり