こんばんは🤗



私の中での全てを撤回します


撤回しました



全ての撤回をするのは正真正銘、これが最後です


もう、全ての撤回はしないです





【2024年8月24日土曜日】


今日から、私の中での全てを新しく、始めます


始めました




私の中での全てを撤回した中から、今日から、過去のこと、過去の決め事、過去の想いを。


再び、決め事にします



撤回はしたけど、新しく、それでいて、引き続き、変わらない決め事、変わらない想いもあります













皆様、みんなへ。


上矢印ここまでは、訳のわからない様なことをお話して、すみません。ごめんな。


私の独り言みたいになっていますが、皆様、みんなに聴いていただけていたら(見ていただけていたら)、とてつもなく嬉しいです!!!


これからも、どうか、よろしくお願い致します!お願いキラキラよろしくな!お願いほっこり





上矢印下矢印風景の写真はほとんど、私が撮った滋賀県草津市のものですキラキラ


滋賀県草津市(くさつし)は群馬県草津町とは別の街なんですニコニコ


〈滋賀県草津市は宿場と街道、琵琶湖の街〉です爆笑爆笑爆笑



皆様、みんな!!!


よかったら、ぜひ、滋賀県の草津にもいらっしゃってください!!!ニコニコ来てな!!!ほっこり





風景のお写真で、このアメブロ記事の最後の1枚は人様のお写真、神奈川県横浜市の風景のお写真をお借り致しましたお願いお願いお願い



上矢印滋賀県草津市の夜明けの風景(2020年ですニコニコ)ですほっこり




2024年8月24日土曜日、今日


そして、2024年3月18日月曜日は私にとって、特別な日です



2024年3月18日月曜日は、変わりなく、私にとって、特別な日ですキラキラ

この真アメブロ(メインアメブロ)の真も、福アメブロ(第2アメブロ)の福も継続ですほっこり









私の中で今日は新しい、始まりの日ですほっこり



そしてキラキラ


どうしても、またまたまた、見たいのでてへぺろ


今日も、今夜も、あぶない刑事の全シリーズの中ではもちろんラブラブラブ


全ての架空作品、全ての映像作品の中で1番好きな「あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル98」を、


呑み過ぎ(飲み過ぎ)には気をつけながらお願い


エスカップとかをちびちび呑みながら、見ます!!!爆笑爆笑爆笑

























































































































今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)


皆様、みんな


ありがとうございます!お願い爆笑ありがとうな!お願いてへぺろ


またですニコニコまたなほっこり