こんばんは🤗


今日、2024年6月18日火曜日は私にとって、極めて特別な日を超える、準・最高の日です。


下矢印下矢印下矢印私のメインアメブロの最新記事「真・12/準・最高の日」です爆笑爆笑爆笑



上矢印上矢印上矢印皆様、みんなに、私の今のこの【福アメブロ】と合わせて、メインアメブロも見ていただけたら、とてつもなく嬉しいですお願い!!!




私にとって、準・最高の日とは言いましても。


凄く派手な事とかがあった訳では無いですが。


それなりに穏やかで、結構嬉しいことも色々あった日でしたほっこり


2024年6月18日火曜日は終わってなくて、まだ4時間半近くありますがてへぺろ



そして!!!


今日から、私のこのアメブロを、私の福アメブロにします!キラキラ




































上矢印上矢印上矢印実態は今、皆様、みんなに見ていただいている、このアメブロが第2アメブロ・サブアメブロ・副アメブロです。


上矢印上に載せさせていただいたスクショにあるのが、今の私のメインアメブロです。



実態は実態として、私自身にもてへぺろ皆様、みんなにもほっこり


福があったらいいなあという想いでニコニコ


私のこの副アメブロ(第2アメブロ・サブアメブロ)を【福アメブロ】という想いと題名にしました爆笑



これからは、このアメブロは【福アメブロ】という想いと題名で活用します!キラキラ


実態は副アメブロですが、記事に込める想いはメインアメブロと何も変わらないですニコニコ




私の今のこの【福アメブロ】とメインアメブロ


そして、本名実名の中橋健(なかはしたけし)のメインツイッター(X)


ニックネームの誕生日桜の福ツイッター


本名実名の中橋健のメインYouTube


本名実名の中橋健のメインインスタグラム


同じく本名実名の福インスタグラム


TikTok


上矢印上矢印上矢印よかったら、合わせて皆様、みんなに見ていただけたら、激烈に嬉しいです!!!爆笑爆笑爆笑








皆様、みんな、これからも、どうか、よろしくお願い致しますお願いよろしくなてへぺろ







今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)


皆様、みんな


ありがとうございますお願いありがとうなニコニコ



またです爆笑またなほっこり