自分らしさを見つけるコーチおおえあきこです🌸

今日は夫と滋賀の守山へ

途中道の駅でトマト、ズッキーニ、なす、などなど購入👌



自宅に帰って早速料理を



夏野菜な、ラタトューユを作ってみました!

夏は体がほてったり、冷たいものを飲みすぎたり、

夏バテを起こしやすいものです。

この夏野菜達は熱った体を冷やしてくれたり、

身体に溜まった余分な水分を出してくれる役割があります。

まずは、

1️⃣熱したフライパンにオリーブオイルを入れ

刻んだにんにくを炒める

2️⃣タマネギ、ナス、ズッキーニ、トマトを角切りにする

3️⃣2️⃣の材料を入れて炒める

4️⃣野菜スープのもとを入れる

5️⃣塩で味を整える

出来上がり!

そのままをバゲットに乗せたり、

チキンソテーに添えても🧡

自分で言うのも何なんですが😆

美味しかったです😋

カンタンなので、試してみてくださいね!


先日の潜在意識セミナーのときにやってみたい事リストを作っても、なかなか出てこず…

今日はドライブがてら景色を見つつ、やってみたいことなぁーって思っていると思考が解放されたのか、たくさん出てきた実感がありました!

ぜひ、今度のワークショップでやってみたい事リストを書いてみたいと思いました!

🌸般ニヤ心経より

観自在菩薩"行深"(ぎょうじん)どう言う事?

深く行う(実践)とは思慮深く冷静な心に裏付けされた行いのこと。

行(修行)バランスの取れた心で実践する事。

心のバランス取れた状態でいる事は基本ですね✨



♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️


・今の生活に違和感を感じている

・人間関係にモヤモヤし

て思ったことが言えない

・精神的に自立したい

・いつも他人を優先している


そんな方に…


・あなたに合った言葉で行動できる

・あなたの言葉で思いを伝えることができる

・あなたがやりたいことを形にできる

・体の声を聞いてあなたにあっ

た食べ物を選ぶことで心も体も自分らしくいられる

・自分も周りの人も大切にできる


こんなセッションしています❤️


🌸毎月第3水曜日19時30分から21時30分

【自分らしさを見つける夢サロン】ワークショップを開催しています❣️

🌸場所:自宅(お申し込み後ご連絡します)

🌸¥4,400円(税込)


🌸zoom対応しています❣️


詳しくはLINEお友だち追加してくださいね❣️

次回は7月17日開催予定です🧡

おおえあきこの公式LINE

⬇️⬇️⬇️

友だち追加